たくなまブログ

ひまじんのブログです

遅刻ってさぁ(クソデカため息)

 

⊇ωレニちレよ

ナニ<ナょまτ″す。
ぅちら最強ι″ゃω!
四ぇ車イ木糸冬ゎ丶)τ″すね

 

 

はい。こんにちはたくなまです。

ギャル文字で挨拶してみました。

なめんなって感じですよね。読みにくいって言ったらありゃしないです。

こんな文字使うギャルってもう希少ですかね…。

 

 

と言うわけで行ってみましょう。

ー⊂″ぅξ″!

 

 

 

では今日の本題に入ろうかと思います。

みなさん「遅刻」ってどう思いますか?

わたしは嫌いです。

時間管理は大切だと思いますし。社会人は時間厳守は絶対であります。

 

でも

どうしても許してしまうことってありますよね。

自分の好きな子が遅刻してきて「ごめーん、、遅れちゃった、、待った?」なんて

可愛い声で言われたら、80年待っていたって許します。

 

もう一度言います。

 

許します。

 

 

何なら怒っていたことも忘れます。

 

 

と言うことなんです。要するに今日皆さんに言いたかったことは

 

 

 

女の子が遅刻で謝ってきたら許すのが男と言うことです。(暴論)

 

 

でもみなさん、遅刻すると信用信頼失いますし、良いことはないです。

何書いているのかよくわからなくなってきたのでこの辺で。

 

 

またいつか。

 

 

あ、そういえば昨日の朝ジムに9時半に集合だったのに大寝坊して予定ぶっ飛ばしてごめんなさい友人のD君。