たくなまブログ

ひまじんのブログです

【CR人生】なぜ僕はパチンコに行くのか

 みなさん、こんにちは、たくなまです。

みなさん、人生で一度は富士山に登ってみたいと思ったことがありますよね?

 

 僕はありません。だってきつそうじゃないですか。

 

と言うことから関連して、今日はなぜ僕が、パチンコにはまってしまったのかそんなことについて話そうと思います。それではどうぞ!

 

パチンコとの出会い

 そう…僕がパチンコとであったのは大学四年の夏の日…あの日は日差しの照りつける…

違います、ただ先輩に誘われただけです。

 そこで始まってしまいました。僕のパチンコライフが…!先輩に5000円だけ入れてみろと言うことで、入れたところ、気づいたら手元には13000円が握りしめられていたのです。なぜでしょうか、いまだになぜお金が増えたのかはわかりません。

 

なぜはまったのか

 ではなぜ僕はそこからのめり込んだのか?

 それはお金が増えるもしれないというギャンブル性に高揚感を覚えたからです。

嘘です。

いや嘘じゃないかもしれません。正直それもあります。ですが一番の理由は違います。それは…

 

    好きなアニメなどの台がある

 

 これにつきますね。

 僕、実は…これ他の人には言わないでほしいんですけど…

 

 アニメが好きなんですよね。ナイショですよ…!

 

 好きなアニメがパチンコになっているとどうしても打ちたくなっちゃいますよね、激アツ演出とかで、好きなシーンとかが出てくると、わき上がる何かがありますよね。

 

 逆にパチンコを打ってみて面白そうだな、と思って見てみたアニメなんてものもあります。そんな新しいアニメとの出会いも、パチンコのいいところだと思います。

 

 まあ正直お金は減りますけどね、楽しかったら収支はプラスです。儲けてます。

 「人生」ですね。

 

ということで、僕の好きなパチンコの台ベスト3を紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

好きなパチンコの台ベスト3

 

1位 CR大海物語4BLACK 1/199

 っっっぱこれなんですよね。いやこれ勝てるんですよ。僕これで負けたことありません。さっき上の方で、アニメが好きとかなんとか言ってましたけど、これアニメ全然関係ないです。結局は勝てる台が一番好きなんですよね。はい。

 どんなに好きなアニメがあろうと「金」には勝てないですよ。世の中「金」です。

 ちなみに199のスペックとしてもとても優秀です、万発も全然出せます。

 ちなみに、海がつまらないという人へ、演出勉強するとめちゃめちゃ面白いですよ、一回転一回転、どきどき出来ます。

 

 

2位 CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 1/199

 2位にはシンフォギアがランクイン、このシンフォギア、アニメが面白いんですよね、アマ○ンプライムとかにあるのでぜひ。調ちゃんがかわゆすなんですよね。

 そしてパチンコ台としてもとても優秀でして。なんとRUSH継続率80%一回入ってしまえばこちらのもんです。

 ちなみに僕はRASH中は王道の響を選択します。

 ただアニメだと絶対的を倒すので気持ちいですが、パチンコだ負けて、外れることがあるので、うざいですよね、そのようなときは、絶唱して気分を紛らわしましょう。

 

 

3位 PぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバル 1/199

 3位はAKB48のパチンコです。

 いや~これもアニメ何も関係ないです、なんたって勝てるんですよ。玉が出るわ出るわ…!超絶かわいいあっちゃぁぁぁぁん!!!って感じです。

まあ僕自身アイドルが好きなので、打っていて楽しいのは確かですね。僕199を打つことが多いんですが、この台は結構出玉が多いと思います。

 

 

 

 

 まあこんな感じで好きなパチンコ台の紹介しました。

 

 では今日のまとめをしますね。

 

 パチンコは負けたら何も楽しくない

 

 と、言うことです。

 そうなんですよね、好きなアニメだろうが、アイドルだろうが、負けたら何も楽しく無いです。

 別に勝てるなら、【CRカボチャ 1/319】 だとしても打ちますよ。

 なんたってお金が増えますからね。そのお金で好きなアニメの台を打てば良いんです。

 

と、言う感じで今回は終わりです。

 

それでは僕は富士山に登りたくなったので登ってきます。さようなら。