たくなまブログ

ひまじんのブログです

【悲報】激太りしました

どうもこんにちは、お久しぶりです

たくなまです。

皆さん一度は、痩せたい!と思ったことがあると思います。

その瞬間があたしにも来ました。

 

 

やせたい!!!!!!!!!(ドンッ)

 

 

広島に転勤になってから5キロは太りました。

正直怖くて体重計にはのっていないンゴ。

 

広島の食い物基本的にうまくて草

一人暮らしの食生活くちゃくちゃで草

ちょっとの移動距離で車乗ってて草

 

そりゃ太るでしょ、、

健康診断でもデブ診断受けて草

 

今回のボーナスでチャリを買おうかなと思ってはいるけど

買ったところで使うかはまた別の問題ですよね、

 

まあ今もチータラにしゃぶりつきながらこれ書いてるんですけどね

 

ほな。またいつか。