たくなまブログ

ひまじんのブログです

【久】おはようございます。

皆さん、おはようございます。

たくなまです。

 

前回の投稿から長い日時が開いてしまいましたね。何をしていたかって?気になりますよね。

 

どれくらい気になるかって?

職場であれ?今日家の鍵閉めたっけって思ってからソワソワするときくらい気になっていると思います。

 

ではこの期間私が何をしていたかを発表しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一度も起きずに寝てました。3ヶ月睡眠です。

 

 

 

 

これ結構ガチです。

どれくらいガチかっていうと、

STAP細胞が実在していて、佐村河内氏の耳が本当に聞こえていないくらいガチ(本気)です。

 

 

という事で、前置きはこの辺にしておいて、私がこの空いた期間、仕事をしてきて、何を思っているのか話そうと思います。

 

 

うーーーーーーーん、わからん!!!!!!!!()

 

 

ってところでしょうか。

 

何していいのかわからないんですよね。

営業所にいても、何していいのかわからずに、ただ時計と睨めっこ。

 

長い長い、ゴッホより普通に普通にラッセンが好きって感じです。

 

いやそれは永井ですね。自分で書いてて自分のギャグセンスと永井氏のネタセンスのつまらなさに震えました。

消えます。

 

というか書いてて気づいたんですけど、まずもってこの芸人の名前って永野ですよね、永井ですらないです。

 

いやでもほんとに担当を持つのが12月みたいですが、それまで何したら良いんでしょうか、製品の勉強やら仕事の流れなど

覚えないといけないことは、山ほどあるんですけど、まず何がわからないかがわからないんですよね。

 

 

 

なんかゴッホよりラッセンの方が好きになってきた気がするので今日はこの辺でおいとまします。

ブログ投稿再開しようとは思ってます。

 

 

では皆さんまたいつか。