たくなまブログ

ひまじんのブログです

雨⁸

雨です。雨なんです。雨が雨です。雨がすごい雨です。また雨です。雨すぎです。雨しか見てません。雨ですか?雨です。

 

どうも雨です。違います。たくなまです。

 

 

最近本気で雨しか降って無くないですか?さすがに神様泣きすぎなんですよね。もうそろそろ神様、目が腫れすぎて涙袋、明日花き○らさんみたいになってるんじゃないですか?(いつもお世話になっております)

 

 

え~というわけで今日は何を書きましょうか。まあ今日は雨ですよね。

と言うことで、私の好きなエナジードリンク【MONSTER】の好きな味ランキングでも紹介しますね。

 

 

では行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位  洗濯

これは大変です。

洗濯機にぶち込めば終わり、と思ってたんですよね、でもよく考えたらそんなんで終わるわけ無いんですよ。洗濯機が終わったら、取り出して干す、そして乾いたらたたんでしまう。

いやこれ現代の地獄ですよほんとに。昔洗濯地獄とかあったんじゃないんですかね。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

2位  朝起きること

これはもっと大変です。いや今までって、家に誰かいたんで、誰か起こしてくれるだろうっていう安心感があったんですけど、今って最終砦がないんで毎日どきどきしながら寝てるんですよね。

だって遅刻したら社会人終わりですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1位  エアコンの電源を切ること

いやこれはシンプルに僕がHDMIなだけです。何回僕は忘れればいいんでしょうか?

いやまずそんな高画質を出力するようなコードではないです。ADHDです。

最近マジでADHDなんじゃないかと思ってネットで調べてみたら、結構当てはまってるんですよね。草です。

 

 

 

と言うわけで【一人暮らしを初めて大変なことランキング】の紹介でした。

最後に私の作品でもご覧ください。

 

f:id:Takunama65:20200706221520j:plain

社会の闇

               題名は【社会の闇】

 

それではみなさんまたいつか。