たくなまブログ

ひまじんのブログです

お月曜日

こんにちは、たくなまです。

 

日曜日です。今日曜日の19時4分です。

ということは次の日は月曜日です。

イコール出勤です。

 

 

イコールと言えばイコールラブかわいいですよね。

 

 

私実は皆さんに言ってなかったんですけど、

これほんとに他の人に言わないでほしいんですけど、

なんならほんとに貴重な情報で、皆さんに明かしていいのかわからないですし、

犯罪になってしまうのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は僕アイドルオタクなんですよね。

 

 

 

 

 

いやそんな目で見ないでくださいよ、そんなフォアグラを見るみたいな目で。

 

 

 

 

そうなんです、私アイドルが好きなんですよ。

 

 

 

では今回は私の好きなアイドルのランキングを紹介し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ませ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!

 

 

 

正直?ちょっと冷めつつありますし(サイクルがある)また燃え上がってきたら紹介しますね。

 

 

 

 

ではまたいつか。