たくなまブログ

ひまじんのブログです

お久しぶり大根です

お久しぶりです。たくなまです。

最近サラダチキンにはまっています。皆さん絶対に通る道ですよね、サラダチキンにはまるのって。

ブログ初めてすぐ飽きました。三日坊主ならぬ四日坊主です。

ということで久しぶりに自分語りしようかなと思ったところです。

 

 

最近の報告と言うことで、わたくしたくなま配属されました。

ラグビーの町東大阪です。

 

ん~素晴らしく良き町ですよね。(拍手)

チャリンコ多いし、運転は荒いし、なんか皆さん圧力強いし、コンビニの喫煙所で寝てるおっさんいるし。

 

冗談はさておき、私としてはラグビーが好きなのでうれCですけどね。

 

ちねみに私の住んでるレオ○レスは上に住んでる人の生活が丸わかりになるくらい風通しの良き場所です。

あとお風呂のに香りが、おっさんの口臭の香りがします。最高ですね。

 

別にストレスが溜まっているわけではないと自分では思うんですが、口内炎がエンドレスで出来ます。

そしてなぜかわかりませんがタバコの消費量が一日1箱です。

 

 

ですが、わたしの配属された営業所の先輩方はとても良い方ばかりで一安心しております。

ただ7月に入ってから大便が一度も出ておりません、私の大腸ちゃんは何が不満なのでしょうか?

ただこのような便秘が続いた後ってだいたいとんでもない快便通称、ビッグバンがおこるんっすよね。宇宙(コスモ)始まっちゃいますよマジで。本気で。

 

ではみなさん私の菊花紋章が無事宇宙から生還できるようお祈りをお願い致します。

ごきげんよう