たくなまブログ

ひまじんのブログです

【完全版】たくなまってどんなひと?年収は?彼女はいるの?カップ数は?

[目次]

  • はじめまして
  • 自己紹介
  • なぜブログを? 

 

はじめまして

 タイトルが結局「調べてみましたがわかりませんでした。」ばっかになる芸能人の紹介サイトみたいになったことについては、大変申し訳ないと思っています。

 なんで僕がそうしたのかは自分でもわかりません。

 

自己紹介

 ...さて自己紹介をしようと思います。興味ないって?知りません。します。

4月に新社会人になったばかりの1997年生まれ22歳の人間です。職種はメーカーの営業マンらしいです。趣味はゲームとアイドルの追っかけです。カメラも好きです。

 

なぜブログを?

 ...なぜでしょうか、ご説明しますね。僕と同じように皆さん、人生の夏休みと言われる、大学生を過ごされたでしょう。

 そして社会に飛び込み、日々緊張の毎日、常に評価というものがまとわりついてきて、それが今後40年間続き、この会社に一生を捧げるのかと思わされる毎日でしょう。

 老後にお金が残せるのか、自分一人で生きていくことが出来るのかと言う不安の中にいるでしょう。そう!そんなあなた方に読んでもらいたく、僕がブログを始めた理由は一つ!

 

 

 

 

これからの時代、自分で稼いでいくためのノウハウを皆さんに伝えるためです!

 

 

 

 

 

 嘘です、ものすごくです。ただ暇だから始めました。そんな胡散臭いビジネスなんて全く興味ありません、もし僕が稼げる方法を知っていたとしても、教えません、独り占めします。

 ついでに申し上げとくと、まあ上記のような不安はありますが、僕はなるようになるだろうと思って生きてるので、そのようなビジネスの勧誘は、お断り致しやす。

 

 

 話をもどしまして...そう暇なんですよ。すごく、まあ今がまだ研修の時期であるから暇であることは確かなんですが、土曜にや日曜日、仕事がない日ってやることないんですよね!

 社会人の先輩方、もし違ったらすみません、今謝ったので許してくださいね。

 

 

 と、いうことでブログを始めました、特に何を書こうかともかんがえてないです。正直、ここまで文章を書いて、もう飽きてきているので、次は無い気もしています。

 ではみなさん宜しくお願いします。